夏だからこそダイビングをしよう!!

ダイビングをして仲間を作ろう。

夏だからこそダイビングをしよう!!

1番好きな夏

私は、季節の中で1番夏が好きなんです。
何故かわかりますか?
それは、海に入ることができるからです。

私は、海の波の音や、ほかにも夕日や、夜の景色なんかがとても好きなんです。
そんな私は、今までにマリンスポーツをなにかしたいなと言うような事を思っていました。

そんな中で、私に彼氏がダイビングをしていたので、私もダイビングの資格を取って欲しいと言うような事を言われました。
私は、実際にどうして言われたのかと言うような事は、分からなかったんですが、ちょうど何かマリンスポーツをしたいなというような事を思っていたのでいい機会だなと思いました。
私は、どのようにして、ダイビングの資格を取ることができるのか知らなかったので、彼氏に自分が通っていたダイビングスクールを紹介してもらいました。

ダイビングスクールは、どんなところなのか知らなかったので、インターネットで調べて見たんですがダイビングについての事を学ぶ学校ということが分かりました。
私は、このダイビングスクールに通い、資格をとることにしました。
このようにして、私にも趣味ができました。
趣味が出来たと言うようなことで、毎日が楽しむ事ができました。

what's new

2013/03/12
楽しい毎日にを更新。
2013/03/12
趣味を更新。
2013/03/12
楽しみを更新。
2013/03/12
資格を取るを更新。
2013/03/12
トップページを更新。